おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント体験参戦

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遂にイベントに参加してみましたよ。
風呂に入っていたら、すっかり時間が遅くなって終了間際にちょっと出てみたって感じです。
息子も今日はスポーツ少年団の試合で疲れ寝てしまいました。
しかし、体験としてはこんなもんでちょうど良かったです。
雰囲気も分かったし。
それになんと言っても、やっと謎が解けた事が有るのです。
なんでジオンにジムが居るの?。連邦にドムが居る。または敵の盾を持ってたり。
イベント終了時に交換してたんですね。
イヤー!、いい光景でした。
敵同士が「お疲れ様」と声を掛け合って、そして武器やMSを交換している。
実は写真撮ってたんですが保存されてませんでした。
帰りの光景も良かったです。皆がいっせいに輸送機で飛び立って行く所。
今まで、公式イベントブログとか読んでもいまいち想像し切れなかったものが、やはり実際出てみると良く分かりましね。百聞は一見にしかず。
もっとヤバイ緊迫した状況かと思ってました。とても楽しい、まさにイベントですね。
これなら普段のN狩りで囲まれたり、突然の襲撃の方がよっぽど危険です。
次のイベントが楽しみになりました。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー^^
メルで活動している家族プレイヤーのバヤ家です。
ブログをちょくちょくうちの相方が見させていただいていたみたいです。
ブログにも是非遊びに来てください^^ではー。
http://ameblo.jp/lease/
リース・バヤ@槍隊
2006/10/01 12:20
親子でUCGO
これも一つの家族の絆でしょうか?

ジャーナルに他のキャラの名前がそのまま出てますよ

SSを見て
2006/10/01 14:51
ご忠告ありがとうございます。
NETマナー、ルールにうといもんで、すいません。
自分の名は気にしたのですが、他人の名は無頓着でした。
以後気を付けます。
おやじファン
2006/10/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント体験参戦 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる