おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガクガクと成果

<<   作成日時 : 2006/10/21 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のイベント、「Battle of Australia」に昨夜は少しだけ参加できました。

画像


この後しばらくすると西の方から連邦が攻めてきました。
皆が応戦に動き始めると一機に画面がガクガク、コマ送り状態。
高速の方へ降りて走る敵をロックしようにもなぜか見方にオンしてしまい、やっとロックオンしたと思ったらすでに敵さんは撤退の動き。
そんな中、カーソルが当ったネームタグにリー○・バ○さんが前方に確認出来ました。
この間のイベントより遥かに接近戦なので、こーもガクガクだとやりようがないですね。
もう残り時間も少ないし、次の襲来もあるかどうかなので引き上げました。
この戦闘で一発打たれていましたがそれを避けてDefenceが0.1上昇、これが私の今回のイベント成果です。

それから深夜、仕事の憂さ晴らしに少し狩りして帰ってきたら、やっと昇格してました。
階級章に黄色枠がついて、やっと皆さんの仲間入り?出来た気がします。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガクガクでしたねー。
もう私のパソコンも厳しいので、紙芝居状態で、最前線にいましたTT
はやいPCがあれば・・・ニュータイプになれるのに(←なれないってw)
リース・バヤ
2006/10/21 07:14
早いPCほしいですね。やはりC2Dですかね。
昨日はメル来ませんでしたね。一人冷やかし程度に単独で街中に潜入しましたけど。
息子もいっしょだったんですが残念です。
本日最終日、どうなりますか楽しみです。
おやじファン
2006/10/22 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガクガクと成果 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる