おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れて入隊

<<   作成日時 : 2006/10/25 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、晴れて入隊することが出来ました。

画像


画像


リー○さんに声を掛けると隊の方々も集まってきて、UCで初めて大勢の人達に囲まれてちょっと引きそうに成りました。
複数の方とチャットする、と言うよりチャット自体あまりしたこと無いので、しかもタイプ遅いし、話について行くのがやっとです。
やはりブラインドタッチやっとくんだった。

IRCも準備し、再INするとIRCにまた新たな人達が、一気に大勢の仲間が出来てびっくりしています。
今後はUC内の生活もちょっと雰囲気変わって行きそうです。
みなさん今後ともよろしく。


話は変わりますが、やはり生産MSは違いますね。
ドム-プロト以来、久々のLvUP強化MSで、しばらく店売りでやってたので、その性能の違いが凄くちがいますね。
やっと思うような足の速さ、ジャンプが出来るようになりました。
それと防御MAXのおかげか、弾を良く避けるようになりました。
ワンランク上の修業が出来そうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れて入隊 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる