おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての応戦

<<   作成日時 : 2006/10/26 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと仕事の切りがついて、深夜と言うか早朝にIN。
INするなり爆音が、おーやってる。
しばらく見ていると退散したのでMSに乗り込んだ。
チームのIRCを見るとsa○iさんも参戦の模様。
お声を掛けてみると気を付けるように言ってくれた。
そしたらしばらくするとまたやってきたんです。
みんな居るし、ここは俺もやってみるか。初めての応戦です。
後ろから撃ち続けましたが当ってたのかな?。

画像


画像


引いてはまた来て、来ては引く、しばらく来なかった時にsa○iさんはOUT、
私もそろそろと思っていたら、しつこくまた来た。
最初正面を狙っていると、しばらくして突然横から回りこまれロックされた。
さすがに連射で受けるとリペも間に合わずドカーン。

画像


初めての応戦はこんな程度であえなく終わりました。
生産MS防御MAXもあっけないもんです。

さすがに捨てゼリフを残して「おつー」なんて去って行ったもんだから、残ってるGIGANでN狩りしようと思っていると、しつこくまた来たんだ。
また控えめに後ろから応戦してると、あらら?いつの間にか、

画像


ううー!、隊の名前が泣いている。(TT;

その後、フラッグの時間待ちしている間にこのブログ書いてたらGIGANも違うヤツが来て潰して行ったのでした。

もうちょっと、カッコイイ話出来ないかな。><


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は一緒に狩りに出たのに、途中で連邦PCへの対応で離れてしまってすいません^^;
応戦の様子を読ませて頂きました。
数機MSが無くなったのは辛いですが、戦えば戦うほどプレイヤースキルも強くなるので、頑張りましょう^^
MSも心配していましたが、隊の方から数機補充があったようなので大丈夫そうですね^^
リース・バヤ
2006/10/27 09:57
いろいろお世話に成りっ放しで、ありがとうございます。
昨日の隊長や皆さんからご好意、本当に嬉しいです。
このまま行くといずれ破産して自然消滅かなんて予感してたんですが
デフォにない補給部隊の位置は初心者には到底分かる手段も無く、当たり前の狩場でPCに捕まるのが落ちですよね。
昨日のような特訓は聞くところによると初めてだそうで他人修理が出来るように成ったからこそですね。
このような事が受けられるのも隊に入らせて貰ったおかげです。
皆さんの親切でUCの世界また広がりました。
映像はバーチャルですが心は現実ですよね。
たかがゲームですが奥深い。
おやじファン
2006/10/27 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての応戦 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる