おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産MS購入

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おやじとむすこのなんてタイトル付けたけど、ほとんど、おやじばっかりやってる感じです。
昨夜も残業中、休憩にちょっとのつもりが0時から3時までやっちゃいました。
しかし、その後ちゃんと仕事もそこそこ進めて5時に寝たんですよ。
ですが当然ながら最近寝不足が続いているのはUC以外の何ものでもありません。

で、先日、生産頼んでも知らん顔されるから、自分で作ろうかと思い、生産スキルを上げようと、生産可能なタンクキャノンをそればっかりせっせとやっていたら、いつの間にかシールドが、そしてタンクの別の武器が増えてきたのでした。
んー!なるほど、このようにして作れるものが増えていくのか。
しかし、かなりな回数こなさないといけないな。暇つぶし程度にしておこうとウロウロしていると
ジャーナルに生産受付のお言葉が。
試しにお願いしてみるともう「3人待ちです。」
また、ダメかと思いながらなんとなく待ってみると順番が廻ってきました。

      ***待ってる間に良いSSがとれました***
画像


初めてなんでってことで親切に教えて頂き、プロトタイプ-ドムが私のスキルで乗れる限界と分かり、それを注文。
初めてのホバー走行で息子も喜ぶだろう。
しかし、失敗したことが攻撃、命中、防御の指定が良く分からず、どうしますって聞かれて、命中率上がったら早くスキルも上がるかなんて思って「命中で」なんて言っちゃったもんだから、
途中作ってもらいながら話してたら、先方もそれに気付き、初心者に対して説明不足だったと謝ってくれたんですが、途中変更して、F/E/VG(?)になった。変なバランスなのかなぁ。

画像


画像


後で分かったんだがみんなよく「L3D防御MAX」って言ってるけど、やっぱこれが一番いいんだ。
エンジンはL3Bにしたんだけどドムなら戦法的にはDが良さそうだし、強化の度合いも盾が持てないから(後で知った)から防御MAX必要なんだなぁ。
ま、いいか。
まだサーバー障害小金持ちだから、また作って貰えばいいや。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産MS購入 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる