おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、お会い出来ましたね。

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次の朝、まだ数時間しか寝てないのに、客先からのTELに起こされた。
昨夜のドムが気になり、なにげにINしてしまう。(仕事は?)
そして、テントからなんとなくドムを走らせメルボのハンガーに仕舞おうと向かうと
ハンガーの上に一機のMSが、なにげにカーソルを当てる、「ミ○X・バ△」!ん!。
遂に発見、このブログによく来てくれる人じゃあーりませんか。
ジャンプして私も屋根に・・・、壁に激突、上れなかった。
すぐさまジャーナルに入力、
気付いてくれて降りてきてくれました。お初にお目に掛ります。です。
で、いろいろ話させて頂いて、
謎が解けたことが
1・ドムは盾が持てなかった。防御MAXが必要
2・特定の相手との話し方(perty Chatって言うんですかね)
3・それを使って遠くでも無線みたく連絡取れること
ミ○X・バ△さん、ありがとうございました。
EX武器まで貰っちゃって。
こうやって知り合いが出来ると更に面白くなって来ますね。

画像


質問、SSで人間状態で手を上げて撮っているのを見ますが、どうやってするんですか?。
人間状態で歩く、走る、横移動、飛ぶ等マニュアルにある動きしか分からないんですが、
やり方、なんかあるのかなぁ?。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中途半端な生産スキルなのでたいした武器じゃないのですが
良かったら使ってやって下さい^^

手を振ったりは/gestureの後にスペースを入れてから
0〜6の数字を入れたら出来ますよ。
0が手を挙げる、1が両手を振る、2が片手を振る、
3が敬礼、4が手をたたく、5がおじぎをする、
6がこっちに来てです。
 
ミスラ・バヤ
2006/10/04 15:56
今朝はどうもでした。
いろいろ勉強になりました。
少しずつ謎が解けるごとに楽しさも増えて行きますね。
サーバーの問題や開発者への不満等、みなさんいっぱい言ってますが、
正直、初心者としては楽しませて貰ってるので、今のところ我慢できます。

なるほど、手の振り方分かりました。裏コマンド?ですか。
それとも初回パッケージのマニュアルには有るのかな。

しかし、このゲーム、そんなに人口いないように思います。
私の推定では300人から500人もいないんじゃないかと。
するとおそらく、設備の維持費、人件費で採算取れてないでしょう。
おそらくバンダイの投資で成り立っているんじゃないかと。
キャラクターイメージを守りとファンを納得させる為に存在するだけでは。
決して儲けようなんて思ってないような気がします。
新米いや新兵が何も知らずに想像で生意気言ってすいませんが、
ベテランの方はどう思われてるでしょう?。
いずれにせよ、不満言いながらでも楽しませて貰ってるのは事実です。
私は¥1575/月の課金に納得しています。
おやじファン
2006/10/04 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、お会い出来ましたね。 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる