おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい2

<<   作成日時 : 2006/11/18 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またまた、ブログ書けない日が続いて10日もサボっちゃいました。
リアル仕事とUCの2重生活に成っております。
この10日の間にUCの中ではいろんな事が。
12日から2週間に渡る長期イベントでちょっと勇み足だったんですが、
初日は何とか生きておりました。皆の後についてワーと行って押し込んで、子供がお兄ちゃんの後付いて廻るように遊ばせて貰いました。

そんな中、残念な出来事が。
隊長が突然の脱隊表明。
そして、翌々日S○○nerさんまでも。
入ったばかりでやっと慣れだしたのに残念です。

話は戻って、イベントからその後の迎撃と調子に乗って一人前気分でやっていたもんだから、
2機逝ってしまいました。
翌日は、凹んでイベ時間にもかかわらず狩り。
そしたらイベ終了した後の狩場荒らしに会いお気に入りのゾゴもさよなら;;
これで入隊祝いに貰った2機とリー○さんから貰ったザクの3機を失ってしまった。
トホホ・・・

残るはDE○MOさんから貰ったドムのみ。
そしたらK-○adaさんがもう一機ドムをくれた。
少しホッとしたんで、念願のグフL3B防MAXを購入、DE○MOさんに安くしてもらって大助かり。
これでまた修行に励むか。

しかし、いつもPvや襲撃に会うと瞬殺される。
リー○さんをはじめ他の人のブログみたいにPvを楽しむとこまで行かないんだけど。
スキルがまだ低すぎるのか、俺がヘボいのか。
とにかく連邦のビーム三発で終わるから悲しい。
んー、どうしたもんか。
目標が見えなくなった。

しばらくマッタリ狩りしてるか
と言ってもイベントも出たいし
狩りしててもいつ敵PC来るかわからんし

とは言ってもやっぱり
とにかく狩りして金貯めてMS補充&スキルUPやね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
資金的に厳しいときは何なりと相談してくださいね。
私の生産スキルではザクUが強化MAXが精一杯ですがザクUMAXで良ければ都合つけますよ。
あとは無強化ですがF2A/B、砂ザク、ザクキャもお渡しできます。
あとは、狩用限定にするならL3ではなくL2でも十分いけると思います。
資金が不安ならドンドン相談してください。
しゅうまい
2006/11/18 10:27
しゅうまいさん、ありがとうございます。
昨日は武器をたんまり頂いて、しばらく買う必要ないです。
狩りしてても浅いところではあまりコンテナでないですね。
狩り自体もっとうまくなって奥まで行ける様にならないとしっかり稼げそうにありません。
今は横ばいかせいぜいちょっと貯まる程度です。
Ryuta
2006/11/18 11:38
迎撃に防衛と毎日忙しくてなかなかスキル上げが出来ないかもしれませんが、楽しくプレイしましょう^^
仕事と、遊びの両立は難しいですがまずは3発でやられないようにするにはシールドスキル(ディフェンススキル)を少しあげましょう^^
がんばれ!リュウタさん^^
2006/11/19 01:44
どなたか分かりませんが、励ましのお言葉ありがとうございます。
せっかくグフ乗れるように成ったのでもう少し耐えれるスキルを目指します。
Ryuta
2006/11/19 22:55
ごめんなさい。名前入れ忘れました><
私です>< リースです。
リースでした><
2006/11/20 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい2 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる