おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休み

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SOHOの私はUCGOにはまってから仕事時間を犠牲にしてしまい、今まで以上に日曜も休めなくなっていたんですが、今日は久々に仕事をしない一日を過ごしました。
と言うのも息子(小6)のスポーツ少年団のお別れ会が有り、保護者会の会長として出ない訳には行かなかったからです。
で、子供一緒なのでお酒もそこそこにお開きとなり、帰ってきて風呂は行って、22時、イベントも終わったし、INするかと思ったのですが、いつも1時間程度のつもりが3時間くらいに
UCの時間の流れは速いです。

また、明日からの仕事に差し支えるのもなんだし、考えたあげく、今日は昨日の楽しかったプレーをブログに書くことにした次第です。

急いで風呂から上がって何とかイベント中にINすることが出来ました。
IRCで皆の所在を聞くと今日はアデ防衛に出張ということで私も即飛びました。
今の所有はグフとドム2機なのでグフは壊せない、2機あるドムは1機失ってもいいやと思い切って出撃


画像


何度かの襲撃にも無事ダブデを守りきりイベント終了、メルに帰還。
画像

このSSいいと思いませんか。

その後、また生き残っているのをいい事に図に乗って東連へ迎撃?じゃなくて誰か(隊の誰だっけ)にくっついて偵察に出たのです。
すると、またまたボス軍団が、誰かが援護してくれたようなんですが引く間もなく、リペも間に合わず・・・TT

画像

またまたNPC相手にロストとは情け無い!。

皆にその事を話すとまたまた、いや隊の手が、Wa○○さんが今度はトロドムをくれると
そしてちょうどそこへ話しに入っていたBoBさん?がお金を出してくれてDE○MOさんに作って上げてと。
BoBさんて誰?。
そしてそこにもう一人、隊HPのメンバーに名が有るだけ、そしていつもIRCのメンバー欄に名前のある独○=?DO○POさんも登場、私にとっては謎の人物。
なんだか分からんけど、とりあえずプレゼントしてくれるんで、この間亡くしたゾゴをお願いした。

またまた一期にハンガー満タン。嬉しくなってMS勢揃いの記念SSを取りたくなった。
画像


しかし、ここで大ハプニング!
実はこのSS取る前の事です。
グフが後ろの方に有るでしょ。最後にグフをココに置いたんです
ハンガーの屋根の端っこに

getoffして着地 ・ ・ ・あらーーー>< ・ ・ ・(++;。

超間抜けな事態に

どうすればいいんだ。マジ冷や汗が(−−;
そう、もう屋上へは上がれないのです。
他に所有するのはマゼラとトラック、   無理。
ファットアンクルで降り際に下降しながら流れて屋上に乗る、  試したけどダメ。

んんー、困った。

そして、思いついた。
自分は一人じゃない事を。
恥をしのんでIRCへ呼びかける。


そしてやっと、しゅう○○隊長が来てくれてMSを借りて屋上に上って格納することが出来たのでした。
と、こう言う訳でした隊長。間抜けな部下で申し訳ないです。
おそらく私が最年長だと思うのですが、おそらく一番子供じみていると思います。
UCに入って子供に戻ってはしゃいでいるオッサンを大目に見てやって下さい。



ココですでにINしてから2時間半くらい。
また懲りずに迎撃だー!
土曜とあって気が収まらない。
その後、東、西と飛び回って
混戦もやったりなんかしたんです。
みんながいれば怖くない。ザクタンクが居てくれて、生き延びることが出来ました。

画像


画像


画像



結局、なんだかんだ整理したり、生産してみたりちょこちょこしてて、落ちたのはAM3時半ごろ
え-!6時間もしてたの。
ほんと、UCの時間の流れは早いです
しかし、ずっとUCに居れる気がする。
やばい、やばい、依存症の傾向か。
ここは一つ、大人らしく、両立してやりましょう。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近街に行く事が少なくてあるのか分かりませんが、昔はビルの上でMSが乗り捨てられてるなんて事有りましたよ。
おそらく乗り捨てた訳ではないと思うのですが・・・・・。
些細な事でも話してくれれば隊の誰かが必ず助けてくれますよ^^

ちなみに私はハンガーの上でマークしているのでファットでメル街に帰るとこは9割9分ハンガーの上に到着します^^
しゅうまい
2006/11/20 10:14
>ちなみに私はハンガーの上でマークしているのでファットでメル街に帰るとこは9割9分ハンガーの上に到着します^^

そうなんですよ。そうしておけば良かったんです。
早速マークしました。
二度とおバカを繰り返さない為に。
Ryuta
2006/11/20 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休み おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる