おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント戦-過熱

<<   作成日時 : 2006/11/21 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長期イベントも半分が過ぎました。
残念なことに連邦が優勢
私がUCやりだした9〜10月ごろはいつもZeonが勝ってた気がしますが
このごろ連邦が勢いいいです。
しかし、それに押されてかここ数日のメルZeonはだんだんと足並みが揃い始めてるような
昨日も負けはしましたが皆で押し込みました。
北ジのダブデ(イベント標的)がやられると、当然東ジに来ます。
両軍ともそれぞれの東テントに集結して大戦闘になりました。

今日は私はいくらかでもダメージを与えたいと先日Wa○さんに貰った攻撃MAXのトロドムをチョイス。
頂いた時の忠告(瞬殺され易い)を思い出し防衛側にまわり、皆の間からタゲられないように迎撃しようと自軍テントに残っていました。
しかし、皆が戦況を伝えて来、補給してまた戦線に戻るのを見ていると、じっとしていられなくなりグフに乗り換えて参戦しました。

行ってみると両軍とも凄い数で、連邦もこの対戦を楽しみに集まってるように思います。
私も何度か戦闘を経験してきて、今回は
前に出て打ちながらジャーナルやマシーンウィンドウを気にし、
タゲられたら下がり
又前へ出て打ち、
弾が切れそうに成ったら下がり、
下がりながら充填し、又前へ、
と、落ち着いて状況を見ながら動けるように成って来ました。

そうでなくても画面はカクカクで操作ミスが命取りになりやすく、
悲しいのが自分のバズーカから弾が発射されてるのが映し出されないのです。
よくよくマシーンウィンドウを見て弾数が減って行くのを確認して打っているのがわかるだけ。
距離もあるせいかジャーナルにはクリティカルは表示されないし、自分の攻撃が効いているのかもわからない
やはりゲーム、表示される情報で数値的判断するしかないのです。

しかし、今回も楽しめました。何があっても毎回楽しめます。

楽しい余韻を残しつつリアルに響かないために
昨夜はイベントと共に早々に切り上げました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント戦-過熱 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる