おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての襲撃

<<   作成日時 : 2006/12/02 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長期イベントが終わって、マッタリしたUCライフがまたやって来ると思っていたら、
隊BBSに援軍要請の文面が。
長期イベントも連邦の圧勝に終わり、ジオンとしても何とかしないといけないと、新参者の私でも思っていた矢先、
なにやら古参な方々の間で何かあったのか、調子に乗ってる連邦をギャフンと言わそうみたいな感じで連日襲撃をやるとの事。
ここいらでジオンも結束して軍勢力を巻き返そうとの呼びかけに、非力ながら私もなんとか参加したいと29日(水)は集合場所に行ってみたのです。
ブリスベンの西テントに集合、そこから襲撃地サザンクロス南(だっけ)テントへ、
どれも初めてのところで、マークしながら一生懸命付いて行ったのです。

画像


そして、いざ出陣

画像


画像


連邦テントを制圧して街へ乗り込みます

画像


いっしょに行った隊のW○d○さんから忠告頂いたように、後ろの方から援護のつもりで今回もマゼラトップを持って行き、後方より射撃。



しかし、
一丸となっていたジ軍ですが、連邦も黙ってはいません。
すきを見て一斉に迎撃に動き回ります。
それを追いかけるように徐々にバラけるジ軍。
押し返されるように皆が後退し始めたのに気付き、私も攻撃しながら下がろうとしますが速く動けない
するとそこへ一気に刺されます。
逃げ遅れた私は抵抗するまもなく・・・チン☆
その後自軍がどうなったか知る由もありません。

今回はあえてキャラ名を消しません。
敵の名立たる皆さんと一瞬でも向き合えて光栄です。
画像


で、反省にジャーナルを確認すると
うわー、早くに後退指示出てるじゃん
Pvしてるとタゲ合せて打つことばかりに神経行って、その他の情報を見る余裕がまだないんですね。
まだまだ、修行が必要だ。
キャラスキルじゃなくてプレーヤーとしてのね。
画像


しかし、かなり集中貰ってるなぁ。

そして翌日
昨日の襲撃で貴重なグフを失い、むやみに補充して資金減らすより狩りしてスキルアップ&小金稼ぎに没頭。
しこたま集めたエンジンでマゼラ作っては壊しを繰り返していると
おっ、遂にザク1に続きザクタンクも作れるようになってる。
試しに作ってみると3回目くらいに出来たー。
そして、
おお、
昇進してる。
なななんと少尉です。このおれが。
遂に憧れの「人」の字の階級章になった。
画像



あ、・・・・今日、・・・・次の公式イベントだった。
仕事してて忘れてたよ。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
が・・・ガンダムがあんなにアップで^^;
レビル将軍ガンダムか・・・連邦のMSの性能は恐ろしいですね><
リース・バヤ
2006/12/03 09:37
本日の新規実装内容の発表で更に性能差が大きくなりそうです。><
初心者、低スキル者にやさしい内容ないのT_T
Ryuta
2006/12/04 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての襲撃 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる