おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に嵌るおやじです。

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってもやっても飽きません。
子供時代や若い時に思う存分ゲームやってなかったからか、
よく言いますよね、若い時遊んで無いと歳行ってから遊び覚えると溺れると。
え、それは違う遊びの事か。
でも、これも当ってるよなぁ。

いよいよ明日、新規実装。
先日書いた実装内容で戦闘機類が連邦のはミサイル使えないと書きましたが、あれはバグだったらしいです。
その後使えるように成ってました。
しかも、戦闘機の種類も多く、なんとなく性能も良さそう。
戦闘機生産も可能になったら、確実に負けてそうな感じです。   悔しい!!

しかし、都市占領戦は盛り上がりますねぇ〜。
防衛成功のバンザイもみんなハシャギまくりです。

画像


TCが公開されてから、どうも本鯖のテンション下がり気味だったんですが、
新規実装に向けてスキル上げ&資金確保に目覚めN狩りに励んでいた今日この頃でしたが
土曜日、INするとUCGMの突然イベントが。
あっと言う間に終わってしまってアンコールで2回やってくれました。
ビッグトレーを追い掛け回して、中だるみに刺激を与えてくれました。
最終とどめを刺した方には景品も出て、まあ楽しかったです。
画像


それから、昨日は槍隊に新隊員が入隊しました
で、私も晴れて先輩隊員に。
リアル仕事を終え、即急いでIN。
入隊式に間に合う事が出来ました。

画像

年齢を聞くとなんと私の半分くらいじゃ、あーりませんか。これには参りました。
しかし、同じガンダムファンとして一緒に遊べるのがUCのいいところです。

新隊員のあり○ばさんの入隊祝いに皆さんがMSや武器をプレゼント、私もほんの少しですが珍しいであろう武器を少しですがお渡し出来ました。
そしたら、そこへバヤ家婦人のミ○ラさんも服のプレゼントを持って来た。
最近、縫製で有名になって来て、私もそろそろ戦闘服からお洒落なのに着替えたいと思っていた矢先、朝INしてミ○ラさんの居そうな時間にお願いしようかと思ったいたが、今がチャンスとばかりに便乗してお願いしたところ、私もプレゼントして貰っちゃいました。
画像


それから、またまた便乗、
DE○MOさんからマゼカスL4Aをあり○ばさんと共に頂いて
マゼカスは今までL3Bを拾って所有してたんですがL4は到底手に入らないと思っていましたのでこれも超ラッキー。

で、浮いたマゼカスL3Bをどう処分しようかと考えたところ、
ん、やはり自分も数々の先輩兵に助けられココまでやって来れたことを思い出し、
街でジャーナルで新兵さんに呼びかけてみた。
そして貰い受けてくれる人がいたのです。
なんか、自分も良い先輩兵に成れた様な、透き通った落ち着いた気持ちになりました。
画像


ちなみにこのSSはセーター脱いだシャツ姿。
これもいいね。
ミ○ラコーディネート、◎です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お洋服、気に入ってもらえてよかったです。
コーディネイトに自信がなくていつもお渡しの
時にはドキドキ状態、さらに男性キャラだと
「本当に似合うかな〜?」って自信のなさが
倍増しちゃってます><
ミスラ・バヤ
2006/12/13 19:18
いえいえ、何をおっしゃいます。
とても良いセンスですよ。
自信持って皆さんにすすめて下さい。
ミスラさんのお客さん集めてファッションショーのイベントなんてしてみたらいいかも。
そうそう、公式イベントなんかもファッションコンテストなんてあったらいいですよね。
Ryuta
2006/12/13 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に嵌るおやじです。 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる