おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もいろんな事が

<<   作成日時 : 2006/12/17 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新規実装されて、いろいろやる事、やりたい事がが増えました。

13日(水)やはり、ついDOPPに乗ってしまいます。
乗っているとすぐスキルが少しづつ上がり始める。
またまたバラついた方向性のないスキルに成ってしまう。
やはり同軍でセカンドキャラが必要と実感
画像



そう思いつつ戻ってくると、
お、また新入隊員だ。
聞くと先日入隊したあり○ばさんの友人でK○R○さん。
若い力が増えるなぁ。頼もしい限りだ。
画像


14日(木)
占領戦に合せてLogin。
しかし、冷めてる
TCのような盛り上がりは無い。
なかなか攻めて来ない。
やはりMSの消耗の激しさか、ベテランでも本鯖ではTCの様に思いっきり出来ないよね。
ちと寂しい
画像


しかし、そんな占領戦も、防衛成功の暁には・・・、ついやってしまった><;
画像

(さて私はどれでしょう)

なぜかバンザイが始まると裸になり、
裸になった数人が集まりだす。
それを見て更に集まりだし裸になって行く

リアルではなかなか出来ない事だ。楽しい。

しかし、バンザイが終わった瞬間、我に変える^^;。
恥ずかしい。
静まり返った群衆は、よそよそと散らかり始め、冷めた空気が漂う。
「お疲れー」、「お疲れさま」、「おつー」と低い声が響きだす。むなしい。
画像


占領戦はこんな感じがパターンになるのか。

その後、昨日Wa○○さんからジム改を貰える事になったのだがハンガーがいっぱいなので思案した末、遂に思い切って連キャラ引越しを決行

D○○MOさんに手引きして貰って、唯一、スキル制限のある連邦戦闘機を持って亡命。
連邦軍服や宇宙服も記念に持って行って、これが連キャラ最後の姿でした。
画像


そして、セカンド登場
画像

(初Loginして降り立ったところ)

そしてキャラ名はR○ta@オヤジ。
生産&伝説の飛行気乗り志望。
見た目はチョイ悪オヤジを狙った顔と髪型をチョイス。
R○taは息子の名前なのでバカボンのパパ的呼び方でセカンドが本来の私かも。
しかも半角の「オヤジ」にこだわってます。
それは槍BBSの過去レスで見つけたガンダム解析機(http://seibun.nosv.org/maker.php/gundam_01)による結果に基いています。

R○ta@オヤジの55%はジオンの新兵器で出来ています
R○ta@オヤジの22%は砂漠で出来ています
R○ta@オヤジの9%は核パルス・エンジンで出来ています
R○ta@オヤジの8%は教育型コンピュータで出来ています
R○ta@オヤジの6%は電磁波で出来ています

そんなことしていると、ちょうどミ○ラさんがINしてきました。
この日はリー○さんが忘年会でいないのでミ○ラさんが珍しく夜INしてきました。

これはまたまたグッドタイミング
早速オヤジキャラ用にGQ軍服と私服を発注。
チョイ悪オヤジらしくこんな感じに。
画像


軍服は生意気に大尉用でお願いしました。
画像


その後@オヤジは、早速、飛行機乗りになるべく修行に。
すると、おもしろい光景を発見!。
画像


これには笑っちゃいました。
見るとオーナーは消えており、おそらく身動きできなくてgetoffしたんでしょう。
見事に刺さってます


そして本日、
16日(土)
退屈な占領戦の後、
画像

画像


退屈しのぎにこんな事して遊んでしまうのでした。

いい加減、裸踊りする人も減ってきた模様です。^^;










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
R○ta@オヤジ キャラ誕生おめでとうございます^^
これで晴れて全てがジオンですね。
そのうち、戦闘中にお子さんとのチェンジなどが見られると俄然槍隊も
盛り上がるのですが^^;
飛行機、かなり楽しそうです。私も、カルラ・バヤの育て方を迷っていますので、検討してみようかな。
リース・バヤ
2006/12/18 09:52
>R○ta@オヤジ キャラ誕生おめでとうございます^^
>これで晴れて全てがジオンですね。

ありがとうございます。

>そのうち、戦闘中にお子さんとのチェンジなどが見られると俄然槍隊も
>盛り上がるのですが^^;

そうですね。散歩程度なら変わったこと有るんですが、狩りや増してPvは無理そうです^^;
しかし、家の場合、仮にPCが2台有っても、この親子のキャラは会うことは出来ないんですよね。TT

>飛行機、かなり楽しそうです。私も、カルラ・バヤの育て方を迷っていま
>すので、検討してみようかな。

ええ、是非お願いします。槍-Airforce実現したいです。
Ryuta
2006/12/18 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もいろんな事が おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる