おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルX'masプレゼント争奪戦

<<   作成日時 : 2006/12/17 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そそ、昨晩一つ言いたくて書くの忘れた事。

リアルイベント
家に来るサンタは息子の為に朝から並んで、遂に手に入れました、「Wii」

3台しか入らなかった内の1台です。
しかし、実は裏情報入手してたんです。
友人の奥さんがそこに勤めていて、前日に聞いていたんで。
ま、家は田舎なんで都会みたいにひどくないけど、
店は10:00開店
朝8:00に嫁が出勤する時様子見てもらって、
そしたらすでに一人並んでる、
すぐに急行、なんとか2位確保。
こんな時、田舎に帰ってきてて良かったと思う。
が、少しシュワちゃんの映画(タイトル忘れた)の気分になった。

それにしても息子は欲しいもの紙に書いて出窓の台に外向けて置いてるんだけど
小6にもなって未だ信じてるのか?。
妻いわく、分かってて試してると言うが、
ま、隠密サンタも今年が最後のつもりなんで
喜んでもらえれば、やった甲斐がある。

そうすると25日以降はもしかしてUCへのIN率は下がるかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M吉です。
お話に反応しました。
5歳の甥っ子がやって来ました。
今年もクリスマスはオイラの所で過ごすらしい・・・。
去年のアレがあったので今年は何を要求してくるやらと・・・恐れていたw

Wiiなんて言い出さないかと^^;
ほっ・・・アバレンジャーですか^^・・・ヨカッターヨ。
何でもええよ・・・本体って言わなければw

え?去年のアレって?
DS本体・・・OTZ

リアル親が1000円のラジコンで誤魔化してるなか、
オイラにDS本体って殺意を覚えたw
ま、可愛いので買っちゃうんだけどね^^
M吉
2006/12/22 03:12
どうも、M吉さん
このブログではお久です。
昨日リッチでお見かけしました。
ヘボイ私は占領戦には店売りしか使えません。

甥っ子さん、まだ5歳なら誤魔化し効きますね。
もう少しでお正月ですし、大きく成るごとに、誤魔化せなくなる。

>ま、可愛いので買っちゃうんだけどね^^

実際、親より叔父さんとかの方が気前がいいもんだし、私もそういう記憶があります。
いっぱい甘い汁吸わせて上げて下さい。
大きく成ったら「あのオッチャンは気前がよかったな」と思い出してくれますよ。
Ryuta
2006/12/22 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルX'masプレゼント争奪戦 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる