おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撃破

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログではご無沙汰です。
年始からリアルでいろいろ有って、それでもUCはやりたくて
で、ブログを書く時間を削っていた状態です。
ですが、その間もSSは撮り続けており、見せたいのがいっぱい有るのですが
すでに過去の事なので、自分の思い出として置き去りにしていきます。

それで今日は、昨夜、初のP撃破出来たので書かずには居れずに投稿しました。
と言っても友軍機2機について北連向かう途中にはぐれたP1機を3対1で攻撃したのですから
Pvと呼べるほどの事もないのですが、自分にとってはヤッタって感動してます。

敵Pの明○産業さん、おつーって声掛けてくれてありがと、私もおつーって返事して気持ちいい初体験でした。

・・・あれ〜?、なぜか画像がUP出来ない。><
だいぶ前もブログ書いたけどUPがうまく行かず消えてしまった事が有って
セキュリティーソフトのせいなのか?
調べてる暇無いので諦めて仕事戻ります。・・・残念;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初撃破!おめでとうございます^^
さわやかなPvPをしたあとは、ホント「良い戦いだった」って
感じますよね。
最近はなかなかお話も出来ないですが、楽しく、自分なりのUCGO
を楽しみましょう^^
リース・バヤ@槍隊
2007/04/04 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
初撃破 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる