おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に襲われる

<<   作成日時 : 2007/04/09 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々に狩場で襲われました。
先日、サブキャラの@オヤジが隊のsa○aiさんにズゴ貰い、HtoHももう少しで2段なので爪磨きしていて、
そろそろ終わろうかと残骸拾いしていると遠くから高速で近づく2機、
陸ガンです。

キター!
ちょうどその時、持ち弾消費させるのに魚雷装備になっていたので、
よーい、・・・ドヒューン、間が空き過ぎ、遅い、
Hitするもすでに敵は目の前、すぐに爪に装換、
切掛る敵1機から動き回りタゲ外してリペ廻す、
リペ成功、今度はこっちが爪突きだ、
しかし、その間にもう1機から撃たれて、再度リペ、
んー、今度は間に合わん><

画像


その後2Pは補給の反対側で狩りしていた同隊の長○部さんも襲ったそうな。
聞き付けて隊や友軍の方も来てくれたが捕える事は出来ませんでした。
って、ハンガー壊していきやがった。

と、こんな感じでした。
それにしても、私がこれだけ書けるだけ落着いて応戦出来たことが自分にとって凄くプレーヤースキルが上がったと感じました。
この間までは常に瞬殺、自分の行動も覚えて無いし、実際反撃もリペすら出来ない事も有ったのに。
しかも、サブでだから、メインならもう少し長持ちしたかな。
チビチビ頑張った甲斐が有りました。
更に今後が楽しめそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に襲われる おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる