おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズと特訓

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は凄〜いラッキーでした。
MSが無くなって、とりあえず今日は初めて生産部隊の人にお願いして作って貰っておこうと皆が多い時間にINしてみたんです。
そして、IRCでご挨拶&依頼を呼びかけてみると、すぐさまDE○○○さんが応答して頂き話し出すと、
G部隊長が入隊祝いということでお金出してくれると、
更に総隊長からも一機好きなのをと2台もプレゼントして貰ったのです。
一台はお気に入りのZAKU-FZ-A
もう一台は何が良いか迷うっていると皆さんがオススメしてくれたゾゴック
そして、そのまま狩場へ行こうということになって、みんなで私の知らない遠〜い所へ、
そして、そこへ武器を作ってくれたリョ○○さんがトラック一杯持ってきてくれて、全ての装備が整い輸送機を降りたところからかなり走り続けPCの来ない安全な狩場まで連れて行ってくれました。

画像


ここで一緒に来てくれたリー○さんと部隊長はPC情報により迎撃に向かい、総隊長とマンツーマンの特訓が始まったのです。
残念なことに初めての体験であまりに集中してSSが無いのが残念です。
次から次からNPCが出るは出るは
それを、打つ、切る、弾を浴びる、後ろに隊長がザクタンクで付いてくれてダメを随時修理してくれながら、全ての弾が尽き、武器が壊れるまで使い切って
何度が補給部隊に戻り補充し、また繰り返す。

あっと言う間に二時間くらいが過ぎました。
いやー凄い特訓でした。
さすが隊に入ると隊員の鍛え方まで徹底してると思いましたが、聞いて見るとこんなのは初めてとの事。
そう、他人修理が実装されてまだそんなに経ってないんですよね。
私が第一号強化訓練生なんですね。

画像


結局ログアウトしたのは1時を廻っていました。今回は3時間もUCにいました。
私も結構疲れましたが、隊長も疲れたと思います。
リアル生活があるにも係わらず、お付き合い頂いてありがとうございます。
バーチャルとは言え、まさにゲームを越えたUCGOと言う世界がここに有ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
MSについては入隊したときに隊員の誰かが入隊祝いで提供していましたし、迎撃に出て落ちてしまったMSに関しても部隊内の貯えで補填しています。
また、タイミングが良ければ隊員が使っていない(在庫過剰ですかね)MSをIRCで「使う人いますか?」なんて事もありますよ。
とりあえず、部隊としてはMS、武器、素材全てまかなえる体制ですのでドンドン活用してくださいね^^
ではでは。
しゅうまい
2006/10/31 12:14
隊長、お越し下さいましたか。
ヘボいブログで申し訳ありません。
嬉しいです。^^
隊でのMS、武器支給はありがたいと同時に驚くばかりです。
もうしばらく修行して、いずれ参戦したいと思います。

その後、狩場で修行を続け、もう少しでグフに手が届きそうです。
昨日、久しぶりに北ジの狩場に戻ってみると、こっちのNPCが弱く感じました。
一昨日、昨日とPCにも遭遇しましたが、一昨日は遠くから迎撃する程度、昨日はお互い低スキルで見合せながら退いたような感じでした。
やはり、今は修行がある程度出来るまでMS壊せないです。
階級も一つ上がって軍曹になりました。
Ryuta
2006/11/01 09:18
軍曹昇進おめでとうございます^^だんだんPvPも楽しめるスキルになってきましたね。
マゾ仕様のUCGOスキル上げですが、お互いめげずに少しづつやっていきましょう。困ったことがあったらミスラでも私でもお声を掛けてください。
リース・バヤ
2006/11/02 06:50
ボチボチとスキル上げしていきましょう。
一応、知っておられるかなんですが、当部隊ではUCGOで言われる『訓練』と呼ばれる行為については行っておりません。自分でブログを書くときもN狩りとか、修行と書くようにしております。誤解されるのも嫌なので。w
『訓練』とは何?という事でしたら、私orチーム員に聞いて下さい。
Bar@槍S
2006/11/02 12:45
おお、総帥までお越し頂けましたか。
なんか、たくさんの人に見られてると思うと書く事も考えないと恥ずかしいですね。

>『訓練』とは何?という事でしたら、私orチーム員に聞いて下さい。

なんか、すっごく意味深なんですが、怖い答えが返ってきそうーー;

リアル仕事がちょっとヤバイのでなかなかじっくり出来ませんが、とりあえず修行に励みます。
Ryuta
2006/11/02 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズと特訓 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる