アクセスカウンタ

<<  2006年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
サプライズと特訓
サプライズと特訓 昨日は凄〜いラッキーでした。 MSが無くなって、とりあえず今日は初めて生産部隊の人にお願いして作って貰っておこうと皆が多い時間にINしてみたんです。 そして、IRCでご挨拶&依頼を呼びかけてみると、すぐさまDE○○○さんが応答して頂き話し出すと、 G部隊長が入隊祝いということでお金出してくれると、 更に総隊長からも一機好きなのをと2台もプレゼントして貰ったのです。 一台はお気に入りのZAKU-FZ-A、 もう一台は何が良いか迷うっていると皆さんがオススメしてくれたゾゴック、 そして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/27 23:40
はじめての応戦
はじめての応戦 やっと仕事の切りがついて、深夜と言うか早朝にIN。 INするなり爆音が、おーやってる。 しばらく見ていると退散したのでMSに乗り込んだ。 チームのIRCを見るとsa○iさんも参戦の模様。 お声を掛けてみると気を付けるように言ってくれた。 そしたらしばらくするとまたやってきたんです。 みんな居るし、ここは俺もやってみるか。初めての応戦です。 後ろから撃ち続けましたが当ってたのかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 05:53
晴れて入隊
晴れて入隊 昨夜、晴れて入隊することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 13:30
イベント最終日
イベント最終日 今日はイベント最終日。 しかし、それまで待てなくて休日勤務(SOHO)にもかかわらずお昼にINしてしまったのです。(UC依存症か、ヤバイ!) 先日あるUCGOファンサイト掲示板で「狩りで稼ぐには遠い所がいい」というコメントを見たもんで、初めてメルsupply48に行ってみたのです。 はじめ、トラック等が施設に成ってるのが分からなくてNSで呆然としてしまいましたが、そのネームタグの名前からやっと理解することが出来ました。 たまたま居た人について狩場に出て、いい感じでやり始めることが出来たん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 09:58
ガクガクと成果
ガクガクと成果 今回のイベント、「Battle of Australia」に昨夜は少しだけ参加できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 06:32
今日も・・・><
今日も・・・>< 今日もN狩り、最近は生産者さんがダメージを修理してくれたり、 EX武器を無料配布してくれたりでお金使わずに狩りが出来て、少しずつ貯まる方向になってきた。 そして今日も、コイツらに邪魔された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 20:06
結構慣れて来たかな?
結構慣れて来たかな? リアル仕事の切れ目をぬってUCを楽しむ、最近は息子は無関心に成ってきた。 どんどんハマる親を冷ややかに見ている様だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 01:08
まだまだ懲りない。
まだまだ懲りない。 超リアルが忙しいにもかかわらず、ついついUCGOに入ってしまう今日この頃です。 なので、一回の時間は1時間程度なんですが、このブログを書く時間がなかなか無いのでまとめ書きします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 17:10
愛機ドム(プロト)
愛機ドム(プロト) 昨夜、注文し作ってもらいました。 今度は防御MAX-L3Dです。 BタイプよりDの方が加速重視で動きがいい感じがします。 生産者の方とのトレードも慣れてきました。 最初は相手にされないと思いましたが、その人の見える所で声を掛けて待っていれば、だいたい対応してくれます。 EX武器も別の方から調達しました。 結構金掛りますね。 大事にしないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/07 23:40
凹んだ
今日は手に入れた強化プロト-ドムを息子に乗らせた。 まずはおやじが武器、弾薬を装備し出撃準備をする。 少し走らせるとすぐに「替わって替わって」、早速替わって荒野へ進撃。 いつもの如く口うるさく横から口を出すおやじに、もう6年の息子は「パパうるさい!。黙ってて」と。 息子は敵を追い攻撃、私は弾薬の補充と武器の交換(キー割当で横から押す) うまい具合に行っていた。 深追いせずに軽く2回ほどN狩りに出かけてた。まあまあマッタリいい感じだ。 よし今度はパパが一人でやる、そう行って出撃。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/05 01:55
やっと、お会い出来ましたね。
やっと、お会い出来ましたね。 次の朝、まだ数時間しか寝てないのに、客先からのTELに起こされた。 昨夜のドムが気になり、なにげにINしてしまう。(仕事は?) そして、テントからなんとなくドムを走らせメルボのハンガーに仕舞おうと向かうと ハンガーの上に一機のMSが、なにげにカーソルを当てる、「ミ○X・バ△」!ん!。 遂に発見、このブログによく来てくれる人じゃあーりませんか。 ジャンプして私も屋根に・・・、壁に激突、上れなかった。 すぐさまジャーナルに入力、 気付いてくれて降りてきてくれました。お初にお目に掛ります... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 14:26
生産MS購入
生産MS購入 おやじとむすこのなんてタイトル付けたけど、ほとんど、おやじばっかりやってる感じです。 昨夜も残業中、休憩にちょっとのつもりが0時から3時までやっちゃいました。 しかし、その後ちゃんと仕事もそこそこ進めて5時に寝たんですよ。 ですが当然ながら最近寝不足が続いているのはUC以外の何ものでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 14:02
宇宙旅行
宇宙旅行 昨日10/2は初宇宙旅行に行きました。 しかし、残念な事に、今日10/3、サポートを見ると次のイベントはSSコンテストみたいな非戦闘イベントで「宇宙の旅人」と言う題目です。 あー、そんなことなら小窓閉じて写すんだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 22:06
PCスペック
イベント参加してみて分かったのですが、 私のPC、結構スペック行けてると思っていたんですけど、 大人数での戦闘ではさすがにカクカクしてやりにくかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:07
本日はフル参加
本日はフル参加 今日のイベントはフル参加することが出来ました。 昨日は風呂に入っている間にシャアやガルマと会いそびれたので、 今日は連邦でアムロとマチルダさんに会い記念撮影も楽しみ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 22:21

<<  2006年10月のブログ記事  >> 

トップへ

おやじとむすこのUCGO日記 2006年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる