おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント過熱 2

<<   作成日時 : 2006/11/26 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

23日、この日はなんとかIN。
イベント残り時間いっぱい、いつもの様に東連での押し引き。
やはりグフでの参戦。

画像

(敵さんに良く似た名前の人が、)

この日はいつに無くカクカクがひどい。
射程に捕える為に前へ出るが出すぎてしまう
で、すぐに下がれずタゲられ

画像


その後トロに乗り込み、
帰り道、見方にガンダム発見
並走したけど俺の方が速かったんだけど。

画像


25日、昨夜はいつもより早くIN出来た、
ので、イベント前に補給部隊マークに出かける
デフォから一番近そうなところと思って走ったのだが、隊の人に聞くと目標にしていた所は遠そうなので、近くにのところに変更。
座標値をよく見て行動しないととんでもない所に行きそう。注意!。
そんなんで、イベント遅刻

画像


遅ればせながらイベント参戦。
こんなん来ましたけど
画像

見たの初めてです。知らなかった。

東ジで待つけど攻めてこない。
そしたら北からPC20
みんな一斉に出撃。
北山で激しく戦闘
押し返して北制圧。これは今までで一番楽しかった
と言うのも、前述の経験を踏まえ、前に出すぎなくとも射程に捕えられるようにと今回は
バヤ家息子ちゃんに貰ったEXマゼラトップをチョイス
これが正解!。
そして結構クリティカルが出る。(威力は弱いらしいが)
今回は自分の弾が敵にダメージを与えるのも確認できたし
やってるって実感が持てて、遣られる危険性も少ない。

更にその後東でも戦闘したが、このおかげで今回は生還できた。

いいSS撮れてないです、残念。
SSはNにタゲってますがちゃんと敵さんに打ててますよ。
画像


今日は長期イベントも最終日。
INできるかな。

それと、今日はバヤ家息子ちゃんの誕生日
おめでとう
いまごろ誕生日記念襲撃してるのかな。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>それと、今日はバヤ家息子ちゃんの誕生日。おめでとう
>いまごろ誕生日記念襲撃してるのかな。

ありがとうございます^^
行ってきました、リース・バヤ@息子誕生日記念襲撃w
槍隊からしゅ○まいさん、黒○んの戦闘キャラ+私+@息子の
狼4名で、突撃しましたw
詳細は明日のブログで書きますね^^
リース・バヤ
2006/11/26 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント過熱 2 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる