おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規実装

<<   作成日時 : 2006/12/06 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がUCに入って初めての大型実装がやってきました。
始めたのが9月だから、宇宙が実装されてしばらくの頃で、サーバー障害が多く、古参の方々の不満ばかり聞くことが多かったんですが、
今回は皆さん、口々に面白い、楽しいと言い、けしてチンプスを褒めはしませんが喜んでいるのは事実です。
しかし、MSといい、飛行機物といい、性能的に連邦が有利になってるのは辛い。
唯一、飛行機で勝っているのはジオンのみミサイルが使えるようだと言うことです。
自分的にはこの飛行機物がすごく気に入りました。
いままであまりゲームというものに凝った事なかったのでフライトゲームの要素もあり、これまた私には新鮮なんですよね。
思わず飛行気乗りになりそうです。
と言うか、サブキャラは生産&飛行気乗りで決定しそう。
しかし、今のところリペが効かないのと生産が出来ないと言うか不明でLvUPエンジン&強化しないと店売りではやってられません。

画像


画像

ミサイルは一発で敵戦闘機を撃破したぞ。凄い!



おっ、新型MSか
画像

うそです。
こちらは本鯖、数日前
誰かがおもろいことして遊んでました。



でもって、初自作ZAKU1-CタイプLv2エンジン-011強化
ここまでしか出来ません。
画像



その後、東ジにて待機中、
ロ○○ナさんのガンダム。
さすがベテランの方は違いますなぁ。
画像



そして、
私がUCを始めて、初めて北ジで襲撃を経験した時、勇敢に戦われていたル○マ○ア○ークさん。
かわいいお姿に、勝手に取らせて貰いました。
リアル性別はどっちか知らないけれど。
画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規実装 おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる