おやじとむすこのUCGO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな修行(その1)

<<   作成日時 : 2007/01/06 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、INするなり、UCGMが来ているとジャーナルで聞く。
新しいMSで来てるらしい。
私も野次馬根性出して見に行きました。
画像

私にはまだまだ乗れないので、あまり興味ないけど、将来のためにビームスキルは積んでおこうかと思ったりもする。
それよりグフカスの方が有り難いんだけど。

早々と今年も3日から仕事を始めてるんだけど、せっかくの正月休み、もっと思いっきりUC三昧したかった。
なので、なにかムズムズと仕事していても落着かない。
それで、思い付いたんです
新しい修行方法。
セカンドの戦闘機スキル伸ばすのに仕事しながらマラソン飛行させたらいいんじゃん。
私の環境では考えるまでも無いことですが、今までPCスペックが気に掛かってしなかったけど、
メインで使ってる仕事ソフトは軽いのです。(フリーソフトだもん)
ただ飛んでるだけだし負担にならないし、やってみた。

4日:まず一番近そうなオーボへ、
   片道約2時間、スキル1UP、
   ええーい、往復じゃー、1+1でファイター4.1になった。

ちょうどやってる時にバルさんがIN、
修行してるから隊長に成ってとしつこく言うと、
バルさんはなんとスキル20手前、
なんと、メル−アデ間更にニュー−リッチ間10時間をやったとのこと。
さすが槍創始者、スケールが違います
尊敬します。

5日:バルさんに完全に啓発されてメル―アデ挑戦。
    午後一スタート、片道約3.5〜4時間。
    夜、仕事が進んでいないので戦闘IN出来ない。
    よし、また往復じゃ。
    隊のみなさんゴメン、仕事に専念する為にあえてIRCには入りませんでした。
画像


さすがに、アデからメルに帰ってきたときにはホッとしました。
なんか実際にも自分がフライトするとこんな気分なのかなと思います。
画像


それでなんとファイター9.2、もう少しでフィッシュセイバーに乗れるぞ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな修行(その1) おやじとむすこのUCGO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる